ハワイ2日目ハワイ 帰国日

2019年11月20日

ハワイ3日目

〈3日目〉


5:00 起床
(疲れMAX。起きるの辛い)


6:00 ダイヤモンドヘッドの朝日
(仲良し5人で見た朝日は一生忘れない景色になった。)

IMG_20191025_010025






9:00     ココクレーターボタニカルガーデン

 (日本で見たことない植物が自由に生きてた。観光客はほぼいない。広すぎて迷子になった。
)



IMG_20191025_075644












14:00 ラニカイビーチ
(別行動の家族とばったり会う。一緒にランチ。みんな疲れててトゲトゲしい。)










16:00    モアナルア・ガーデン
(この木なんの木気になる木〜♪)



MVIMG_20191025_114339






17:00     ドン・キホーテ
(大量にお土産買う。)






20:00      アサイーボール
(アサイーボール大きすぎて困る。これで11ドルくらい。)


line_25336710837549








23:00 就寝


3日目は寝不足&疲れでみんなギスギスしてた。


いとこの旦那さんが優しい人でレンタカーであちこち案内してくれた。





yukoandmogu at 17:58│Comments(2)旅行 

この記事へのコメント

1. Posted by ドロスケ   2019年12月09日 12:20
5 はじめまして!

ボタニカルガーデンいつも行きたいっていってるんですけど、
毎回妻の買い物優先で行けてないんですよ。

毎回といってもまだ2回ですけど。。
来春にいくので今度こそは!と思ってます。
2. Posted by うーこ   2019年12月17日 16:19
>>1
はじめまして!コメントありがとうございます。
ボタニカルガーデンは暑い中歩くので水分持参必須です!

女性は皆ショッピング大好きですからね、奥様の気持ちもわかります(笑)

春には違った植物が見れるかもしれませんね。
次は行けるといいですね〜!



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハワイ2日目ハワイ 帰国日